近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

〇イオスがやばい話

                            〇イオスを買う前に言っておくッ!
                    おれは今このシャンプーをほんのちょっぴりだが体験した(試供品で)
                  い…いや…体験したというよりはじっさい洗髪しちゃったのだが……
  
                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『コンディショナーを洗い流したら
          /      u'  ',        髪が死んだ』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       頭がどうにかなりそうだった…てかなった
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    リンスの要らないアレだとか100円ショップのシャンプーだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい使用感の片鱗を味わったぜ…


これはすてまではない。別にサ〇オスに恨みなどはない。
ただ、ちゃんとしたメーカーのシャンプーでこんな経験ができるとは思わなかったので、
(モルトベーネといえばヘアサロンでも使用されているはず)
なつかしいAAをひっぱり出してみたまでだ。

さて、サイ〇スで髪がお亡くなりになった女性をわたしは2人ほど知っている。
だが同時に「割とよかった」という話も聞くので、
まあよくある普通のシャンプーなのだろうと思っていた。

そして先日、部屋を片付けていたら試供品が出てきた。
好奇心とわずかな怖いもの見たさで使ってみた結果が、上のAAである。
たったのいちどでリカちゃん人形ヘアになるのだから、使い続けたら確実にハゲる。

もしかして、これはわたしがノンシリコンを使い続けているせいかもしれない、
という考えが一瞬頭をよぎったが、
合宿中は「売店にて好評発売中!」というホテルの据え置きシャンプーを使うし、
実家では「カワイイはつくれる」とほざくアレや、
妹が外国で買ってきた素敵な色のシャンプーで髪を洗っていたことを思い出した。

それにしても、「原価は1円、あとはすべて広告費!」
として悪名高いアジエ〇スでも普通にいい仕事をしてくれるというのに、
いったいサイオ〇の中身は何なのだろうか。

やっぱり「手に届く(程度の)、サロン品質」だった。
まだ店頭で好評発売中なので気になる方はぜひ。