近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛にお金をかけること

なんだか急に高いシャンプーを買いたくなり、 サロン用ヘアケア用品のサイトを見ていた。 マックのコーラとほぼ変わらない原価の石油製品を買って 広告代理店をウハウハさせるよりは、だまされたと思って、高いやつを試してみたくなったのだ。 とは言っても…

中小企業おそろしい

終わらない給食活動の話。 (登場する社名は全部仮名です。いちおうググったけど)「近洋ラジエータ」って会社をすすめられた。 採用ページを見たらcoming soonだったので、 グループ会社で、比較的事業が似ている 「近洋ラジエータ カスタマーマーケティング…

もう都電にはのらねえ

引っ越す前の思い出として、久々に荒川線に乗ってしまったら、 向こう半年分くらいの老人を見た。なんていうかもう おばあちゃん、お家から電停までどうやって来たの????? ってひともたくさんいて、気が気でない。路電は好きだから、座ってゆっくりでき…

かいかいのじ

最近、突然自分が死んじゃったときのことを考える。 そういうやつに限って長生きするから、と言われそうだけど、 本当に何があるか分からない。明治通りでエジプト式横断をしない、とか 白線どころか点字ブロックの内側を歩く、とか スモーク貼った高級外車…

いまからほんきだす

掃除して復活させました。書きたおす。