近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〇イオスがやばい話

〇イオスを買う前に言っておくッ! おれは今このシャンプーをほんのちょっぴりだが体験した(試供品で) い…いや…体験したというよりはじっさい洗髪しちゃったのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! ,, -‐- ,, ./ ヽ 『コンディショナーを洗い流し…

今日のひとこと

親の制止を振り切って内定を蹴ったときから、 「次の内定先が決まるまでは両親と就職活動の話をしない」 と勝手に決めていたのですが、 あまりにもうまくいかなくて思わずお父さんに電話してしまいました。相変わらず空気が読めないというか こちらの言って…

牛肉をもらう

お父さんからゆうパックが来た。 開封してみると、アメリカのビーフジャーキーが3袋。 と、底に減塩みそ汁。リクエストしたものは入っていないし、 ちょっと意味不明だったが「荷物届いたよ、ありがとう」とメールをした。 数時間後に返信が来た。件名:ビーフ…

今日のひとこと

帰りがけにマック行ったんだけど、 うちの母くらいのおばちゃん店員が、白人男性2人組のお客さんに対して こともなげに英語で対応していて素敵だった。そしたら彼らはケチャップもらい忘れたらしく、 また戻ってきたんだけど、渋いおじさんが さっきの店員さ…

思い出した

このあいだの3月25日、早稲田大学の卒業式の日。 研究室の謝恩会を終えて、リーガロイヤルホテルから、 2次会場の舟形屋(その2)に向かう途中のこと。 ママキムチとかがある通りの居酒屋の店前で、 リクルートスーツ姿の女の子がしゃがみこんで電話をしている…