近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

かいかいのじ

最近、突然自分が死んじゃったときのことを考える。
そういうやつに限って長生きするから、と言われそうだけど、
本当に何があるか分からない。

明治通りでエジプト式横断をしない、とか
白線どころか点字ブロックの内側を歩く、とか
スモーク貼った高級外車を凝視しない、とか、日頃から気をつけてはいても、
今回の地震のようなことだって起きてしまう。

自分はかなり長いこと日記を書いているんですが、
今、急死したとしたら、少なくとも両親に日記を読まれることになる。
表紙に「読まないでね♡」って書いておいたとしてもあんまり意味はない。
自分が親でもおそらく読んでしまうだろうから、これはまあ許す。

じゃあどうすればいいのか。
グラスノスチされてもまったく平気な内容にすればいい!
ということで、世が世なら辻斬りに遭っちゃいそうな過去の日記の数々を
ちゃんとしまって、誰にでもお見せできる文章を書くことにする。
…しよ〜かな。