近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

アレ

帰りに薬局に寄った。
インド系の2メートルはありそうな細長いお兄さんが、店内をうろうろしていた。
どうやら目当ての売り場が見つからないらしく、
意を決して、おむつの補充をしていた店員に声をかけた。
しかし店員さんには彼の言葉がわからない。
お兄さんは日本語がわからない。

そこへフリーマーケットにいそうなおばさん(お姉さん?)が通りかかった。
親切にもおばさんは通訳を買って出た。
お兄さんに何やら尋ねたフリマの表情が一瞬固まった。
神妙な面持ちで覗き込む店員。
フリマは開き直ったような笑顔で、小さくはっきりとこう告げ、足早に去った。

「コンドームがほしいそうですよ」

待つんだフリマ。お前の出番はまだ終わっていない。
おそらくサイズ選びの段階でもう一度通訳が入り用だぞ。
洗剤の匂いを決めながらそんな下世話なことを考えた。