近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

ごあいさつ

結構前の話ですが、どうにか就活が終わりました。
すごく苦労したつもりだったのですが、客観的に振り返ってみると
不遇というよりは「まあしょうがないよね」という感じです。
偉そうに語れることなんてないですね。

でも、これだけは言いたい。
お世話になった人たちには本当に感謝しています。
いつか恩返しをしたいし、人の縁というものをこれからも大切にしていきたいです。



ついでにもうひとつ。インターンをさせていただいた某広告会社。
いちいち書く気はないけど、だらしないクソ会社だった。
できればと言わずにぜひ潰れてほしいです。