近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

NEETだから二度寝とかし放題だけど

年上のお姉さん(仮名よし子さん)と、こんな話になった。
「何で男は好きでもない人と簡単に寝てしまうんだろう」
という、浮気というか二股というか、風俗通いの話からの流れだったような気もする。ま、いいや。


よし子「男性の性欲ってのは、二度寝したい欲求をイメージしてみると理解しやすいらしい。
    起きなきゃいけないのはわかっているんだけど、逃れ難い誘惑が襲ってくる、という」

わたし「へえ〜!でもその誘惑の強さって、状況にもよりますよね。
    これから仕事だったら絶対遅刻できないから、諦めもつくでしょうけど、
    学校とか病院の予約とか遊びの予定とかだったら…最悪行かなくてもどうにかなるし」

よし子「だからつまり、その場合そいつの彼女は美容院の予約程度の女ってことよ。
    ブッチしたってそんなに問題ない」

わたし「…海外出張の予定くらいの存在でいたいです」



どうなんですかね、男性の皆さん。二度寝の誘惑と似ていますか。
寝れないのって、空腹よりツライ。
わたしも起きなきゃいけないときなんて、天変地異が起きて予定が潰れた夢とか頻繁に見ますからね。
そう考えると、一方的に相手を責めたり軽蔑するのはちょっとアレなのかもしれません。

それはともかく、美容院だってちゃんと断りの電話を入れないとダメですよ(`・ω・´)ムッキー!