近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

送辞!

この度ご卒業のみなさま、おめでとうございます。

当方も本来ならそろそろ、みなさんと一緒に
「うわ〜ん働きたくないよおお」とわめいていないといけないんですが
この度!早稲田大学第三文学部修士1年に!(・∀・)なりました!ワーイ
パパママごめんなさい。

さて、わたしは2008年入学なのですが、
河合大学で1年よろしくやっていたのでみんなよりひとつ年上。
しかも88年度と89年度とのあいだには、国家が騒然とするような一大事件があって
この両世代間には大井川のような隔たりが存在すると思っていましたが

全然そんなことありませんでした!むしろゆとり仲間(・∀・)バンザイ
そして浪人生は浪人・留年学生と惹かれあうみたいですね。
周りには88年世代がけっこういます。

というわけで、いきなりですが、
お世話になった近しいひとたちにお祝いのことばを申し上げます。


●まず考古学研究室26期!
学級委員としていい経験をさせてもらいました、ありがとう。
顔合わせのパーティーで「アンモナイト掘りたいです!」発言をする子や
実習中に出勤前のヘアメイクを始める子など、個性あふれるメンバーで
先生方や院生から心配されたりもしたけれど、
みんなで発掘実習に行ったり、所沢で稲作したり、思い返すとどれも楽しかったです。
あとはまさかの女子iPhone所有率が100%(でもフリッカーはほぼ0人)

また同窓会やりたいので、みんなまずフェースブック始めてね…
おめでとう!


●そして岡田荘!
岡田荘はマイホットプレイスオブザイヤー(2011)です。
家主を含め集まる人びとはみんなすてきな美男美女で、
チャラくて、ネットがないと生きられず、そして貯金が苦手そう。
そんな彼らとの出会いがわたしの人生を変えたといってもいいくらいです。
来年度もお邪魔したいなあ。
体に気をつけてたくさん稼いでください。

おめでとう!!


●最後にエジ研同期!
といっても女子は誰も卒業しないけれども。
やっぱり一番長くいた場所だけあって、4月から会えなくなるのがさびしいです。
宅飲みすると、つまみのラインナップが老人仕様なのが毎回ウケましたね。
すてきな公務員&考古学者になってください。

おめでとう!!!



何だか柄にもなくゆるっふわなことを書いてしまった。
皆さん素敵な社会人になって、結婚式にでも呼んでください。

さ〜て各サークルの新歓でも荒らしますかね。