近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

貯水をはじめる


TKM179の中で一番の推しメン

みなさんこんばんは。
やっと卒業論文を提出してきました。消したい過去がひとつ増えました。
しかもハードカバー製本が義務づけられていたので、
どうしようもないバカ息子にスーツを仕立ててあげる親の気分でしたよ。

というわけですっかり放置気味でしたが
今日からまた書いていきます。
いろんなことを考えていても、誰かと話しても、記録しておかないとやがて消滅してしまうからです。
twitterのタイムラインが「川」なら、
「海」とまではいかなくても「ダム」のようなものも必要だと思います。
よーし、よなねずがんばっちゃうぞ