近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

twitterで卒論を書こう計画

twitterで卒論、はじめました。
孵化しなかったエジプト考古学者の卵が「発掘史」をテーマに、
@lostmaywayのアカウントをメモ代わりにして卒業論文を書きます。
というか、こんな新しい使い方ができないか実験します。

本論文では、ツタンカーメン王墓発見の前後を中心に、古代から現代まで
エジプト考古学」の歴史をまとめるのが目的です。
エジプト学に興味のある方や、卒論で発狂していく大学4年生に興味のある方は
どうぞご覧ください。

本文のほかに、構成のアイディアとか役に立たない雑学とか
もうだめ間に合わないとか、いろいろ投稿します。
ツイートテロがうざいかもしれません。ごめんなさい。

ちなみにアカウント名の綴りが違う理由はわかりません。
たぶんわざとじゃありません。まちがえたんでしょう、言わせないでください///
とりあえずみなさん卒論がんばりましょう!