近野電機・近洋ラジエータ 新館

姫サーのオタです。いちおうネット屋

早稲田祭2日目と酒乱のはなし

なんだかんだで結構飲んだために昼過ぎに起きました。
今日は大会戦が控えているので動きやすく、それでいてスイーツのステレオタイプのごとき服装にしてみました。
ノリでKBQ食べました。案の定辛かったのですかさずマヨネーズ追加です。

屋台裏で化粧をしていたらドヤ顔のうんこスタッフに「ここ関係者以外立ち入り禁止なんですよね」と怒られました。
まあ彼も若いのでしょう。
ところで昨日もですが、お手伝いに来たのにまったく要らない子です。
しかも先輩方がSwing!のときのコスプレ写真に難色を示すので逃げました。

文キャン前のカフェで岡田荘住人Sさんのぼっちめし観察です。